チャリンコに乗ってある法人の大切な会議に・・・

滝沢克己協会の進めている『滝沢克己生誕110年・没後35年記念論集』(来春刊行予定)の応募原稿が出揃い編集作業が始まりました。17人の方々から玉稿が届きました。これから多忙な編集委員の皆さんで整えていただいて出版社に入稿いたします。柄にもなく編集委員長を命ぜられていますが、楽しい作業です。

昨日は、三人目の赤ちゃんの誕生を、メール便で写真入りで知らせてもらいました! うれしいお知らせでした。そのあと、チャリンコに乗ってある法人の大切な会議に出かけてきました。いま法人の会議が続きますね。
昨日のぶらり散歩では、新しい雀の巣を見つけました。電線を包む筒の中でした! 

公園のハトとねこちゃんと・・




終わりに、きれいな花たちです。