生命山シュバイツァー寺の古川龍樹師の来訪を受ける

たびたびこのブログでも触れている古川龍樹師が全国行脚の途中、拙宅に立ち寄ってくださいました。
親子二代で「福岡事件」の再審運動に取り組んでおられる古川師を、ぜひ神戸にお迎えして「集い」もちたい思いが募りつつあります。すでに神戸学院大学の先生方やカトリック社会活動神戸センターの方などが熱心に取り組んでおられますので、お声をかけてみようと思っています。

昨日は東京の財団法人賀川事業団雲柱社出版助成事務局へ推敲を重ねてきた新著の草稿を郵便局から発送しました。うまく採用されればよろしいのですが・・・万一OKとなれば、出版に向けて・・・

今朝も、昨日の写真を並べます。

昨日のぶらり散歩では、久しぶりにあるお宅の花壇に立ち寄りました。