パソコントラブル・・

朝からパソコンのトラブルで大切なドキュメントも消え、メールも不能、やっといまこのブログができてました。

一昨日、名古屋の娘のところを訪ね、一泊して昨夕、神戸に戻りました。おかげさまで、娘も順調で、ゆっくりと仕事復帰に向けたリハビリの段取りが整いました。


娘の住宅の前の姫リンゴが大きく実っていました。

昨日は、雑誌『人権と部落問題』7月号「特集」戦後部落問題の分岐点ーが出来上がり送っていただきました。わたしは「部落問題解決の偉業に学びつつー「番町出合いの家」の小さな実験のなかで」を寄稿しました。

今朝は「神戸新聞」でこのたびの『賀川豊彦著作選集』とくに本邦初公開となった「賀川豊彦随筆集」の記事が大きく取り上げられていました。