新しいブログ「鳥飼慶陽「番町出合いの家」」のスタート

2011年6月からはじめてきたブログ「延原時行歌集「命輝く」番町出合いの家・鳥飼」の長期連載は、本日をもって小休止にしましたので、毎日の「ぶらり散歩」で出会う美しい花々や可愛い猫たちを添えながら、とりとめのない「日録」をメモしてまいります。すべてこれは、わたしたちの一人遊びです。

昨日は知り合いの方から、来年春のある研修会で「賀川豊彦」のお話をしてもらえないかと問い合わせのメールをいただきました。それも沖縄で開催されるそうです。嬉しいお誘いですので、快諾をさせていただきました。20代から30代の若者が20人余り参加されるらしく、いまから楽しみです。


では、早速、昨日の写真を並べます。

そして、可愛い猫ちゃんです。